「お笑いポポロ 5月号」発売されたぁ!!

好き勝手な事、言っていいですか?



大人気ランキング企画ビックリマーク好きなコンビ大賞‘09

好きなコンビ No.3

好き勝手な事、言っていいですか?

めっちゃ可愛いラブラブ

ライセンスって、密着してる写真多いですよねぇ音譜

肩組むのとか凄い自然だもんなぁ!!



ハンサムNo.1コンビ
好き勝手な事、言っていいですか?

当然ですっ!!

テレビで「ハンサム芸人」って、公言しちゃったしラブラブ(笑)


『強気でエラそうな発言と

 ルックス&キャラが断然人気!!

って、これ毎回書かれてない!?(笑)



ウワサの検証20
好き勝手な事、言っていいですか?

最近、こんなこれ感じの写真を見ると・・・

ライセンスって兄弟みたいビックリマーク


兄は藤原さん音譜

自由奔放な弟をこっそりサポートチョキ

新幹線新幹線の座席を把握してたり、

ぐぅぐぅ寝てたら起こしてあげたり、めっちゃ優しい音譜

でも時々、イタズラして激怒させたりむかっ

すぐにキレちゃう性格を利用したり音譜(笑)


弟の井本さん音譜

引きこもりでナイーブな兄あせる

心の闇を抱える兄にGood アドバイスしたりチョキ

兄に代わり、交友関係はめっちゃ広い!!

でもイタズラは日常茶飯事あせる

すぐにキレちゃう弟に毎日ハラハラ&ドキドキあせる


好き勝手な事、言っていいですか?


ライセンスのウワサで目驚いたのが、

「ザ・ちゃらんぽらん」時代、不幸が続いていた・・・らしいあせる
井本さん「細かくあげたらキリがないぐらいあせる

不幸の2大事件はクルマで事故った汗人生初の点滴入院

そんなこと人生でもそうあることじゃないから不幸続きやったあせる

改名は2度とゴメンあせるだそう(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?


藤原さんマツコ・デラックスさんに

褒められたんですけど、正直怖かったです!!

だって僕より身体が大きいんですもん。ビビリましたあせる


マツコ・デラックスさん、藤原さんよりデカいんだ・・・汗

そんな方に言い寄られたら、怖いよなぁ・・・あせる



他の雑誌に比べて

「お笑いポポロ」のライセンス、笑顔が多い!!

自然な笑顔なんで、すっごい好きですラブラブ