「マンスリーよしもと 4月号」

恒例クラッカー2009年 ヨシモトお男前って誰だ!?


1位 ライセンス・藤原一裕
好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

2位 はんにゃ・金田哲
好き勝手な事、言っていいですか?


3位 NON STYLE 石田明
好き勝手な事、言っていいですか?

4位 ライセンス 井本貴史
好き勝手な事、言っていいですか?

5位 ハイキング・ウォーキング 松田洋昌
好き勝手な事、言っていいですか?


6位 チュートリアル 福田充徳

7位 ロザン 菅広文

8位 NON STYLE 井上裕介

9位 モンスター・エンジン 大林健二

数字10位 しずる 村上純


特典のシールは・・・やじるし
好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


僕が個人的に気に入ったのは・・・やじるし
好き勝手な事、言っていいですか?


藤原さん、1おめでとうございますクラッカー

井本さん、今年も4位ですね音譜(笑)



来年はライセンスの1位&2位独占に・・・

めっちゃ期待です!!