「旅の香り2時間30分スペシャル」音譜

桜超絶景桜を愛でる京都旅!!

好き勝手な事、言っていいですか?

ロザン「「おはようございます!!」」

野際さん「あ~!!『徹子の部屋』見ました!!

好き勝手な事、言っていいですか?

ロザン「「ありがとうございます音譜」」

野際さん「凄いお勉強の出来る方でしょ!?

菅ちゃん「そうです。それの相方です音譜

好き勝手な事、言っていいですか?

4月22日発売!!「ロザンの08ベスト+」宣伝も音譜

好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?
宇治原さん「鳥越さん、実は大学の先輩なんですビックリマーク

 京都大学という事で音譜

菅ちゃん「後輩ですビックリマーク後輩の友達です音譜

野際さん「可哀想な立場ですねあせる

好き勝手な事、言っていいですか?

宇治原さん「男前でしょ!?

野際さん「可愛いですねラブラブペットにして連れて歩きたい音譜


好き勝手な事、言っていいですか?
平安神宮についてスラスラ語る宇治原さん音譜

突然、スイッチが入った感じで語り出すんだよなぁ音譜

さすがは高性能ロボット!!(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?
初対面でも『菅ちゃん音譜』と呼ばれる可愛さラブラブ

ちょっと毒舌でも許しちゃう音譜(笑)



残りは画像のみでお楽しみ下さい!!

すみません・・・手抜きっぽくてあせる
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?
好き勝手な事、言っていいですか?



ちょっと京都へ行きたくなっちゃいました音譜

でも京都って全体的に敷居が高い感するんだよねぇあせる