絶対に負けられない戦いが、そこにはある!!

JAPAN PRIDE!!


サッカ中継の予告っぽく始まった「アメトーーク!!

今回はサッカー 日本「サッカー日本代表応援芸人」!!

日本代表のサッカー 日本W杯出場の為、国民で盛り上げ、応援しよう音譜

っちゅ~事で集まったメンバー音譜

好き勝手な事、言っていいですか?


現在、2010年南アフリカW杯・アジア最終予選中!!

今、1番大事な時期・・・らしいあせる


好き勝手な事、言っていいですか?

井本さんは上牧高校時代、インターハイ出場経験者音譜

当時、Jリーグ発足した頃でめちゃめちゃモテたってラブラブ

藤原さん曰く「細かい所にも気ィ付くタイプなんですよあせる

文化祭で学校一の「ミスター」にも選ばれた事もあるって!!

好き勝手な事、言っていいですか?


レポを書こうと思ったけど汗

「言ってる意味が全然、分からないあせるので

今回は写真のみでチョキ(笑)


好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?

好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?


好き勝手な事、言っていいですか?

土田さんがサッカー 日本日本代表選手をアメ芸人で例えて、

説明してくれたけど、それ以前に守備が分からないあせる



「アメトークビックリマーク」のホームページではWeb限定ムービーも音譜

やじるし

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/bb/mov/18.html



井本さんが出てたからめっちゃ頑張って見たよん!!

また出て欲しいなぁ音譜