明日発売の本週刊テレビジョン音譜

10月23日(木)Daily Interview に徳井さんが載ったぁビックリマーク


「アメト--クビックリマーク」で自身が企画した「ハンサム芸人」について、

語ってます音譜


ハンサムに自覚したのは学校中学生の頃。

「同級生のお母様方に“徳井君、ハンサムやねぇ音譜”って言われ、

“あぁ、俺はハンサムなんだビックリマーク”と。」(笑)

「特に相方・福田君のお母様からは特にイヤらしい目でキスマーク」だって(笑)


ライバルははてなマーク

次長課長の井上聡じゃないですかね。

あいつはハンサムな上にカワイイラブラブ

でもハンサムって争わないので、勝ち負けはないですチョキ」と紳士的。



アメト--クビックリマークの内容は・・・

『こいつのココがかっこいいビックリマーク』をテーマに

ビール酒の飲み方、腕。身体のパーツ・・・

お互いのカッコイイ所を褒め合う音譜

しまいにはキス口までしちゃうってぇラブラブ きゃぁ~恋の矢




あと「さんまのスーパーからくりテレビ」では

チュートリアルの新企画がスタート!!

徳井さんが福田さんにboy*新しい友達作りをする為の

メモ帳新企画を提案チョキ

初回は中川家の“オネエの叔父さん”に逢いに行くってビックリマーク




男前・徳井さんが認めるハンサム芸人・井上聡っ音譜

『聡、めっちゃ可愛いラブラブなん~て言わせちゃうほどチョキ(笑)

でも井上さんは自分を男前だと全く思ってない・・・かお

だから『ハンサム芸人』も出ないのかなぁあせる



アメト--クビックリマークでは井上さんの話もして欲しいなぁ音譜