昨日は、かりんの12才の誕生日でした誕生日ケーキ

母の旅行や私の残業と重なり、今日になってしまいましたが…

今年は、まりんがこんな調子なので、誕生日ケーキも無く、質素な誕生日祝いです。

年に数回しか食べないウェットフード。
買って来たのじゃなく“いぬのきもち”の今月号の付録だって事は、ヤツは気付いてないだろうニヤリ

“待て”だよ~~てへぺろ

早く“ヨシ”って言って下さい…


食事制限されてるまりんには、小指の先程のフードといいニオイのする少しの汁だけおすそわけ。
いつものジャガイモ&ササミに混ぜてあげました。
久々に、がっついて食べてくれました。

食べれる内は、まだ大丈夫だねグッ

お母さんが帰ってくる土曜日まで、頑張って過ごそうね、まりん。