寝る前に…\(*´ω`*)

寝る前に…\(*´ω`*)

変な人の書いた日記(^_^)/

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

コーヒーペンギン
Amebaでブログを始めよう!



『絵本📕わらう』

あぁ…今年ラストに、これが読めて良かったおねがい

笑うことの大切さを説いた絵本本くまこXmas(表紙)


(笑うぺこ)

笑顔の持つ力は本当に計り知れないきらきら照れきらきら

この絵本のメッセージ性は…

まず、自分が幸せに(笑って)、そんで人を幸せにしようねやったー

自分が幸せじゃないのに…人を幸せにすることなんて…

できないからびっくりびっくりびっくり


いつも遊びに来ていただいてた皆様やったー

今まで、ありがとうございましたまるちゃん風キラキラTHANK YOU

感謝の気持ちを、もってはる人が、多かったので、それはありがたいことだなぁ~音符と、こっそり思ってましたえへ

類友の法則かもキョロキョロ

おそらく、充実した日々を送ってはるのかなと思いつつスマイル

ブログでつながるって、すごいことだなぁとおねがい


あっ…これにて、絵本日記本くまこ2終演にございまするきらきら猫きらきら


『さらっと、言ったぁぁぁΣ(゜Д゜)びっくり


人生には、とにかくやってみなきゃ、、、

わからないびっくりってことが多すぎますね口笛🎵

やるか、やらないか…それは自己判断ですけども照れ

                『笑う門には福来る』

ちょうどいい締めくくりだった😁


                           ほならにゃ四つ葉スヌーピー

                             絵本日記おしまいスナフキン