image

image

image

image

image

image

梅雨入りの遅れが心配されましたが、無事梅雨を迎える事が出来ましたね😘

雨はじとーっとして嫌な所もありますが、畑や田んぼが潤っているのをみるとちょっと一安心…

そして、通常通りの雨量となりますように💧

さて、6月の供養祭も無事開催できました事に感謝です

可愛いお花が沢山並んでジメジメした雰囲気を一掃してくれています💐

可愛いお友達も遊びに来てくれました

ホント癒される…このお仕事をさせてもらっていると、命の尊さについて考える事が多いわけで…元気な子達を見るだけでなんだか涙が…🐶

日々忙しくしていると

仏教に触れる

ご縁にあう

という事があまりないと思いますが、宗派問わず供養祭で感じてもらえる事がありましたら嬉しく思います😊

来月は7月28日(日)に供養祭開かれます

完全予約制(3部制)になっております!

残り席数わずかですのでお早めにご予約下さい☎

名号供養の方に制限はありません