皆様からの寄付物をお渡ししている保護団体さんの一つに、しあわせにゃん家さんがあります。

譲渡型保護猫カフェとして活動されてきましたが、さらなる活動の輪を広げたいとの想いでNPO法人を立ち上げたそうです。

 

 

 

怖い思いや辛い思いを経験した猫ちゃんが辿り着いたしあわせにゃん家。

ここから更に優しい家族の元で幸せになってもらいたい。

 

しかし懸命な活動の中で、猫カフェだけでは助けられない命が多いことに心を痛めておられました。

保護活動だけでなくTNR活動なども、ボランティアさんや地域の方々と協力して行っています。

 

猫ちゃんのために何か少しでもやれることはないかな・・・

小さな気持ちもたくさん集まればやがて大きな支援になると思います。

 

ラブ館内にパンフレットを置かせていただいておりますので、ご来苑の際にお手に取っていただければと思います。