まやちゃんのお部屋に可愛いお花を持って来てくださったパパママ黄色い花黄色い花黄色い花

 

白いサンゴのお飾りに黄色が映えますな~ラブ音譜

なんだかサンゴが花瓶に見えてきちゃいました爆  笑

素敵なお花、きっとまやちゃんも喜んでるねピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

12月度供養祭の案内

12月度供養祭は新型コロナウィルス感染予防対策としまして、3部に分けて供養祭を開催したいと思います。

完全予約制で各部、12組(原則2名様まで)の参加となります。

 

日時案内 残り参加組数

 12月20日 日曜日

  1部  13:00受付、13:30開式

      上矢印残り 5組

  2部  14:15受付、14:45開式

      上矢印残り 7組

  3部  15:30受付、16:00開式

      上矢印残り 5組

定員組数になりましたらその都度お知らせさせていただきますお願い

 

ペットメモリアル.ラブ スタッフ一同 心よりお待ちしております✨