23日(日)ラブでは、合同供養祭が行われました。

 

◆◇◆◇ 合同供養祭の様子です ◆◇◆◇◆◇

 

正徳寺のご住職によります、読経にて

ご供養していただきました。

 

合同供養祭の日は、ご自宅にいるお友達もご家族と一緒にご来園ニコニコ

納骨室が、とっても賑やかになります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

合同供養祭終了後、合同墓に納骨の方のみ室内での読経となりました。

 

 

納骨の時にはお天気に恵まれ、ご納骨することが出来ました。

 

合同墓のお友達と仲良くたくさん駆け回ってね音譜音譜

 

 

また、近くにお越しの際は、ぜひ会いに来てあげてくださいね。

 

来月の合同供養祭は、8月27日(日)です。

 

たくさんのご家族様の、ご来園、ありがとうございました。

 

 

                福井ペット葬儀・火葬

                ペットメモリアルラブ  0776-33-2487

                               0120-77-2487