早速遊びに来てくれましたよ犬犬ラブラブ

さくらちゃんとはなちゃんですチューリップ

ラブに入ってくるなり大はしゃぎのお嬢様たちビックリマーク

止まっている時間は、

おやつをもらう前だけでした骨

お散歩に行ってからラブに

寄ってくれたのですが、

かなり体力有り余ってます笑い泣き

なかなか写真も撮れず…カメラ

体当たりされると中々の力がありびっくり目

このお二人さんとのお散歩は、体力勝負ですね真顔

お水をたくさん飲んだ後は、またまた大運動会でしたゲッソリ

ママさん、パパさん毎日お疲れ様です 笑音譜

 

また、新しいアイテムも増えましたよ照れ

 

 

平成29年3月度の合同供養祭は、3月26日(日)です。

受付      13:00~

読経      14:00~   になります。

 

 

 

━─━─━ お問い合わせ ─━─━─

 

福井ペット葬儀

ペットメモリアル ラブ        0776-33-2487

                     0120-77-2487