前ブログからの続きになりますが、

 

河村さんからお預かりした募金箱をラブの

 

納骨室の入口に置いてありますラブラブ

 

皆様からのあたたかいご支援、ご寄付

 

お願い致します照れ

 

 

もしもお店・会社などをされている方で

 

募金箱の設置をしていただける方

 

いらっしゃいましたらスタッフにお声掛けくださいウインク

 

 

河村さんと3時間近くお話をさせて頂き、

 

やすらぎの家を立ち上げた理由、信念などをお聞きし

 

お家にいる全ての子の事をとても大事にしていて、

 

本当に幸せになってほしいという気持ちの大きさが

 

伝わりました。そして、ゆくゆくはこういった施設が

 

無くなってほしいという願い…

 

私たちもわずかながらでもお手伝いが出来ればと…

 

帰りの車の中で妹と語りました車

 

 

 

 

福井ペット葬儀・火葬

                       ペットメモリアル ラブ

                       0776-33-2487

                       0120-77-2487