お久しぶりの


リブログです( ´,_ゝ`)笑












練馬の長女 のり姉さん










マグちゃん・・・










わたしにも下さい( ´∀`)笑笑笑

















フレクサーアーム 入荷しました( *・ω・)ノ

○価    格:4860円(税込)
○カラー:黒
○サイズ:FREE 上腕太さ 23~27㎝
○素    材:ナイロン / ポリウレタン
○左右専用(L表記は左腕 R表記は右腕)
○UVカット機能付き



ご希望の方 メールにて ご連絡ください(*´-`)

nikode601@gmail.com











□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

骨盤から 整える リラクゼーションサロン

和手の主な資格(☆印) 主な講座(○印)
☆ZERO -G TOUCH®️ セラピスト
  ○レベル1 手のひらセミナー
  ○レベル2 魅せる、楽しむ!
      リピートを作るセミナー
☆軸ピタメソッド マイスター
☆ぐるーみん認定講師
  ○おうちdeタッチケア ぐるーみん  
☆さとう式リンパケア 公認インストラクター
  ○初級講座、インソール基本講座 他
☆国際ウェルネス協会 公認 MRTマスター
  ○基礎講座、応用講座、マスター養成講座 他
☆国際ウェルネス協会 公認 セルフケアマスター
  ○セルフケア講座、マスター養成講座 他
☆リラクセンスボディセラピスト
  ○ゆるふわワークショップ 他

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□