銀座まで徒歩10分に住むOLライフ☆ -090822_173145.jpg
久々に八景島シーパラダイスの水族館に行ってきたよ!

グアムで体験ダイビングやった時に見た可愛いニモがいたー!グアムで見た時は、もっともっと小さい赤ちゃんで可愛いかったな。。


八景島の見所、大好きなイルカのラグーン。今日は花火の後だから、夜8時過ぎ。イルカがいる所が真っ暗?って感じだったんだけど、その暗さがより一層近くにイルカがいる臨場感を味わえたよ。

しかも私の目の前に来て、私が顔を動かすとイルカも私の前で止まってクネクネしてきたの!!!超嬉しくて騒いでたら、皆がよって来た。皆が群がる程、イルカが近寄って来てたの!最高!

嬉しい☆


イルカと通じ合えた感じがしました☆
そして、八景島には新しくふれあいラグーンが出来たんだよ☆

何とふれあいが出来るかって?





それは、なんと!






ペンギン!




クジラ!





イルカ!




白イルカ!





えー!触っていいんですか?状態☆

それぞれ感触が違うし、CMでお馴染みの白イルカは笑って水をかけてきたり!!!

もう!すんばらしい!


他にも鮫、ヒトデ、さっちゃんの大好きなナマコも触ってきたよ☆


夏の思い出増えました!幸せー!