昨日チャリでやっと亀有から僕の家に帰ってきました。
長かった。本当にに長かった。
帰りは、なんと!8時間かけて帰りました。疲れた
でも、帰りは行きとは違うルートで帰ってきました。
帰りのルートは葛西臨海公園のところを通ってきました。
帰っているとき思ったのが道すごかった。こんなに地震の影響を受けてたなんて思わなかった。
歩道が盛り上がっていた
すごかった。地震ってすごい!
長かった。本当にに長かった。
帰りは、なんと!8時間かけて帰りました。疲れた
でも、帰りは行きとは違うルートで帰ってきました。
帰りのルートは葛西臨海公園のところを通ってきました。
帰っているとき思ったのが道すごかった。こんなに地震の影響を受けてたなんて思わなかった。
歩道が盛り上がっていた
すごかった。地震ってすごい!


