ぬぅ…。 | ビタミンcのポケモン妄想日記

ビタミンcのポケモン妄想日記

主にポケモン関係のものをやってます^^
イラスト描いたりとかが多いかなぁ

今日は朝から夜までバイトだったわけですが、


流石、夏の別荘地。とんでもないですねwww


わけがわからないよwww



明日から三日間。

ちょいと、親戚の家にお泊りです。私の三日間の夏休み。


忙しい時期に三連休とれただけでも幸せですo(〃^▽^〃)o


その休みが終わったら、しばらく朝から夜までのバイトが連続で続きますww



私は暇人の部類に入る人間だと思ったが、今年の夏はポケモン厳選する時間さえ下さらないようだww



そして、8月下旬にはテストであります(;´Д`)ノ


なんとか暇を作るしかないなwww