初ブログ☆★
じゃあまず初めだから目標を。
『世界チャンピオン』
笑
男なら夢はでっかく持たねぇと☆
俺はですね、人生の中で何かでっかいことやりてぇんす。
自分には無限の力があるって思いたいんすよ。
オッサンになって後悔だけはしたくないんす。
だから年齢的にも今しかないと思うんす。
ここだけの話、俺の人生の中で俺を見下したヤツに『どうだ、俺すげぇだろ』っていってやりたいんす。
だから俺の取り柄って言ったら力が強ぇってことぐらいだからさ、格闘技で一花咲かせようと思ったんす。
それとですね最近AKB48にハマりまして。笑
えれぴょん推しです。
この人生でアイドルにハマる事なんてなかったんすけどねぇ☆
そんでそのAKB48の同世代の子たちがスポットライトを浴びてるのを見て、なんて言うんすかね、嫉妬心みたいなのを感じたんすよ。
俺だって出来る!!って思ったんです。
それが余計に格闘技をはじめようとさせたんすね。
とりあえず、そんなこんなで今は格闘技をはじめようと体を作り中です☆
只今の体重78.2kg