初ブログ☆★


じゃあまず初めだから目標を。




『世界チャンピオン』









男なら夢はでっかく持たねぇと☆


俺はですね、人生の中で何かでっかいことやりてぇんす。


自分には無限の力があるって思いたいんすよ。



オッサンになって後悔だけはしたくないんす。


だから年齢的にも今しかないと思うんす。



ここだけの話、俺の人生の中で俺を見下したヤツに『どうだ、俺すげぇだろ』っていってやりたいんす。



だから俺の取り柄って言ったら力が強ぇってことぐらいだからさ、格闘技で一花咲かせようと思ったんす。




それとですね最近AKB48にハマりまして。笑


えれぴょん推しです。



この人生でアイドルにハマる事なんてなかったんすけどねぇ☆


そんでそのAKB48の同世代の子たちがスポットライトを浴びてるのを見て、なんて言うんすかね、嫉妬心みたいなのを感じたんすよ。


俺だって出来る!!って思ったんです。



それが余計に格闘技をはじめようとさせたんすね。




とりあえず、そんなこんなで今は格闘技をはじめようと体を作り中です☆



只今の体重78.2kg