どーもです。おもちです。牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日は仙台旅行の2日目の内容を書いていきたいと思います爆  笑

 

いつも通り6時に起床メロンパン

夜ご飯はついてなかったけど、朝ごはんがついていましたもぐもぐ


7時30分から朝食会場に向かいました大あくび

キウイ🥝とリンゴ🍎のスムージーがあって美味しかったなよだれ

他にも手作りヨーグルトやワッフルがあったよスター

芋の子汁がめちゃめちゃ美味しかったよだれ

思いっきりホテルの朝食を満喫飛び出すハート飛び出すハート

そこからまた友達の部屋にお邪魔して、ゲームを1時間ほどしました🎮

 

仙台駅から電車に乗って中野栄駅に移動電車

中野栄駅についてうみの杜水族館まで歩いていたらその途中にジョリーパスタがあったので、早めの昼ご飯を食べましたニコニコ


そこからさらに歩いてうみの杜水族館に行きましたイルカ


水族館についたら、もうイルカショーの時間ぎりぎりだったのでイルカショー会場へレッツゴーダッシュ

イルカさんが跳ねているところは、

迫力満点‼

写真載せときます

①こちら指差し

 ダウン



②こちら指差し

 ダウン


前から2列目で見たんですけど、水がかかりそうでかからないっていう微妙な席でした宇宙人くん

あるとしたら1.5列目に座りたかったです笑ううさぎ

 

他にも

・自分が描いたオリジナルの魚をプリンターで映し出せる遊び

・ぺんぎん ・りす

・毒がある動物を展示する「毒展」

がありましたおーっ!

 

特に面白かった「毒展」の写真を載せときます


①こちら指差し

 ダウン



 ②こちら指差し

 ダウン


水族館で最後に缶バッジを作って、中野栄駅に移動するためにバスに乗ったんですけど、

それが満員電車ならぬ満員バスでした無気力

もう、めちゃめちゃぎゅむぎゅむなわけで・・・

大変でした魂が抜ける


仙台駅について、お友達家族は高速バスに乗って帰るのでここでお別れ泣くうさぎ

おもち。 「ばいばーい!」


帰りの新幹線のチケット取ろうとしたらあと1分のやつがあったけど、さすがに乗れないので諦めたら、

あと40分くらいしないと乗れなかったのでゲッソリ喫茶店によりました☕


でも新幹線に乗ってからはすぐ出発して岩手に早く着きましたニコニコ


いつもはお父さんが忙しくておばあちゃんたちが迎えに来てくれるんだけど、

今回はお父さんが迎えに来てくれました!

こうしておもち。は無事に家に帰ることができましたコッペパン

 

味噌汁のネタをくださいネガティブ

味噌汁って奥が深いけどなかなか具の案が出てこないんだよねオエー

ぜひおもち。をこえる味噌汁博士or味噌汁の具を知ってるって人は

コメントで教えてくださいびっくりマーク

 

うさぎ最後まで読んでくれてありがとうなのだうさぎ