どーもです。おもちです。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま痩せたい部位

本日の投稿ネタは、#痩せたい部位

です。


私は、太ももとウエスト・・・

お母さんに言ったら太ももは「太」ももだから太くていいんだよ!

って言われたけどさ~


友達みんな太ももとふくらはぎ細いんだよ!

クラスのAちゃんとかMちゃんたちはみんな細いのに~

(でもクラスの中で一番給食食べてんの私なんだけどね)

私は業間、昼休み、朝の休み時間全部体動かしてんのにぶー

どうしてこんなに太ももが太いんだっo(≧口≦)o

というか下半身太めですねうさぎ


今調べたんですけど、足が太い人はストレッチよりゴキブリ体操のほうがいいらしいですよ

ゴキブリ体操とは!

寝っ転がって手足をぶらぶらするだけ!

簡単でしょ‼

寝る前にやってみますコッペパン

 

今日のカレーの隠し味は、柿とヨーグルトとコーヒーでしたにっこり

 

 

 

 

うさぎ最後まで読んでくれてありがとうなのだ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する