どーもです。おもちです。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

昨日と今日、食後にベトナムのデザートを食べましたラブ

お父さんの会社のベトナム人の実習生さんが持ってきてくれましたぶー


さて、このデザートの名前は何でしょうはてなマーク

こちら指差し

 ダウン



 このデザートの名前は、

ジャックフルーツヨーグルト

でしたスター

寒天が入ってプルプルでしたラブ

ココナッツミルクも入ってるの。美味しいよだれ

あと、春巻きも美味しかったですよだれ

写真は撮ってませんですけど

美味しかったですよだれ

 

 

ごちそうさまでしたもぐもぐ

 

お風呂沸いたんで切ります🛁

 

 

うさぎ最後まで読んでくれてありがとうなのだ