どーもです。おもちです。ふとん1ふとん2ふとん3


そろそろライバルが出始める季節でして・・

今日もライバルを食べましたうさぎ

味噌汁のライバル…それは…シチューですうさぎ


こちら指差し

 ダウン

 


お、おいしいよだれ

鶏肉おいしいですよねウインク

 

おやつ🍩

おばあちゃんからもらった栗です爆  笑

こちら指差し

 ダウン



ほくほくで美味しいにっこり

くりは秋だねー うさぎのぬいぐるみ

おいしかった~よだれ

おばあちゃんありがとう~にっこり

 

 

ごちそうさまでした

 

雑談うさぎ

今コスプレ?

ぐるナイ見てますにっこり

面白いよねウインク

弟はまっすーが推しですグッド!

ちょっと短めだけどドクロ

雑談終わりますニコ

 

 

 うさぎ最後まで読んでくれてありがとうなのだ