どーもです。おもちですふとん1ふとん2ふとん3

今からカラフルピーチの紹介をしますニコニコ


カラフルピーチとは…

2020年に誕生した12人のメンバーからなる実況系YouTuberグループですスター

個性豊かな12人がマインクラフト内でさまざまなチャレンジやドッキリをしますスター


メンバーの紹介をします指差し

ダウン


 じゃぱぱ音譜

頼れるリーダー!


のあ音譜

しっかりしてるお姉さんキャラ

 

たっつん音譜

めっちゃおもしろ中二厨⁉


ゆあんくん音譜

男子で最年少!コマンド担当


 シヴァ音譜

パンツにこだわる!かわいいゆるキャラ


どぬく音譜

狐と人間のハーフ!もふもふの耳がかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 うり音譜

ピアノとギターが上手!絵も超うまい!


えと音譜

元ヤンキー⁉ちょっと辛口キャラ

 

ヒロ音譜

優しい王子様!羊と間違われる?

 


なおきり音譜

頼れるカラフルピーチのお兄さん!


もふ音譜

からぴちの頭脳!たまに毒舌?


るな音譜

天才(?)なポジィティブガール

 

ちなみにわたしの推しはえとぴょんとうりりんですニコニコ

 

えとさんの活動名の決め方知ってますか?

ちょこれえとのえと

なんだって!

 

一番好きな動画はピエロがいるサバイバルです飛び出すハート

 

 

 

 

これで紹介を終わります