(株)コンシャスインターナショナル主催の

メイクセラピスト養成講座

名古屋会場のインストラクターを務めさせていただいてます。


受講生の成長ぶりがすごい…
この数ヶ月の間に起こる出来事。
嬉しい報告が続いています。


ストレスが減った人
嬉しい言葉をかけてもらった人
運命的な出会いを引き寄せた人
などなど
「この講座を受けてよかった!!」
笑顔満載で話してくれる姿に
こころから嬉しくなります。


そして


一緒に喜びを分かち合える瞬間が最高の時間です。


注目して欲しいのはみんなのお洋服。

なんの申し合わせもしてないのに
カラフルなお洋服!
「信号じゃーん笑」


豊かな自己表現ができるということは、
自分を取り戻している証だと私は感じています。

そして、
自分を取り戻していくプロセスがどんなに楽しいことなのか、
みんなの顔をみているとわかります。


彼女達の成長ぶりが本当に素晴らしい!
あ、今回2回目だね笑


成長する秘訣は
「見えてない壁」に気づくこと。


見えてないものに気づくって、どういうこと?って思いますよね。
だからこそセラピストがいます。

クライアントに寄り添い、共に伴走する。
見えてない壁に気づくことがどんなことなのか?
この壁をみたらどうなるのか?

彼女達は絶賛体験中です。 



次回の最終回、
彼女達がどんな花を咲かせるのか?
心から楽しみです!

人はいつからでも輝ける

それを証明し続けるこの講座。
本当に大好き❤

こんな貴重な機会をくださった岩井 結美子先生
そして
アシスタントをつとめてくれるせいちゃん
とびっきりの感謝をこめて…


#メイクセラピスト養成講座
#なりたい自分になる
#心理学
#脳科学
#カウンセリングスキル
#傾聴