俺、寝る。
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

俺、寝る。

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

ワインディング頑張ってみたいろいろ勉強になりました・センターラインガタついてる・...

ワインディング頑張ってみた いろいろ勉強になりました ・センターラインガタついてる ・バックサイド広いととてもやりずらい ・とにかく難しいです これからはセンターライン10分以内にできるよう練習します(今の時点では15分) ((単純計算でセンターラインだけで約6分)) #instagramhair #instagramgood #likes #like4like #likeme #follow4follow #followme #hairdryer #haircolor #haircut #hairdresser #hairset #hairperm #ワインディング #美容師志望 #美容師 #美容学生 #挫折 #寸前 #国家試験 #1時間以上

たくみさん(@atmark.kyumi)がシェアした投稿 - 2018年May月13日am7時50分PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ