ぶっちゃけネタが無いと言えばなかったり…
最近はスロットの収支がよろしいのできょうはそれで。
1月26~2月3の時点で+⑳万
いつもの負け犬はどこに行ったんだ(笑)
機種は主にエウレカセブンとあしたのジョー(一度のみ)
今月は仕事の研修旅行でパリにいくのでお金が残るのはありがたい事です
でもいい加減そろそろアウトな予感ちらほら
いやぁ2月は仕事があまり忙しくなくて困っちゃいます
今日は稼動なしにつき練習をします。
一休みですな。
また明日から…明日休みだからスロットですな(笑)
誰かご近所に打てる人折らんかなぁ。
最近はスロットの収支がよろしいのできょうはそれで。
1月26~2月3の時点で+⑳万

いつもの負け犬はどこに行ったんだ(笑)
機種は主にエウレカセブンとあしたのジョー(一度のみ)
今月は仕事の研修旅行でパリにいくのでお金が残るのはありがたい事です

でもいい加減そろそろアウトな予感ちらほら
いやぁ2月は仕事があまり忙しくなくて困っちゃいます
今日は稼動なしにつき練習をします。
一休みですな。
また明日から…明日休みだからスロットですな(笑)
誰かご近所に打てる人折らんかなぁ。