娘らが リード付きの犬
連れてきたショック!ショック!ショック!
帰宅途中について来たらしい…それにしても どぉすんよ!?!?

市役所携帯してみた…
『関係ない…』言われたむかっ
警察署携帯してみた…
『預かりしてもらえません!?』『うちアパートなんで無理っす』
『ぢゃ今から引き取りに行きますカラ』って…
優し長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
初めて警察が動いてくれたぁアップ昔 不審者が家の周りいる!!
ゆーても
動いてくれんかったのん得意げ

それにしても
市役所!!市民が困ってるのに
関係ないゎないやろがぃ!!
思わずゆーたろかと思ったケド
今 もめてる場合ぢゃない
思って我慢したぁキラキラ



後に警察きて犬連れてって
くれたんやケド…
飼い主見つからなんだら
保健所行く時に
処分のサインしてって
言われた!!!!!!
!?
なんか 決まりなんやてって…
えっ!?

なんで!?
迷い犬 ほっておいたら
夜やしリードついてるし
危ない思って
預けたのに…
みつからんかったら
うちのサインで処刑されるっておかしくないですか!?
ぢゃ
見ない振りしてた方が
マシなん!?

娘にゎゆーたんょ
『中途半端なやさしさゎいけんのんょ』って
『責任とれんのやから…かわいそうでもなんでも連れて帰ったらダメなんょ』って

でも
その決まりおかしくない!?
野良ぢゃないんだょ…
誰かが今まで愛情かけて
育ててきた犬ぉ
うちのサイン一つで処刑なんておかしーょショック!
そんなん 一生引きずるわぁダウン
無理無理無理!!!!!!

なんとか
みつかってくれんかなぁ!?
今頃 飼い主たちが
寂しくて不安な夜過ごしてると思うダケで めちゃ胸痛いわぁ汗
いつまで警察も
預かってくれるんやろしょぼん

長音記号1
気になって②
しょーがないわぁ台風台風台風