食いたぁ長音記号2ドキドキ
テレビにチラッとでたニコニコ
そんだけドキドキ
だれか連れてってぇ長音記号2にゃーラブラブ
ちがうかッガーン

きのーゎ
仕事はやめに終わったんで
旦那と旦那の実家に行ってきた久々やから元気に挨拶してきたケドぶっちゃけ
頭痛くて仕方なかったゎ…
今 密かにお互いの
実家跡継ぎ問題が
冷ややかに勃発してて…
きょー仕事中同僚と何気に
『やっぱ老人って難しいょね』みたいな話ちょーどしてたん
だけど やはりそのとーりで
なかなかうまく行かないモノと
実感しましたあせる
それゎウチだけの問題ぢゃなく
世間一般ねパー

うちらのおとんおかん世代ゎ
まだ遠慮や気遣いが
あるんやケド
じいちゃんばぁちゃん世代に
なると良いも悪いも『本能』が強くて 大変台風台風台風

同居ゎできても
じいちゃんばぁちゃんと
うまくやれる自信ゎないゎ…
だって
まず よーるコトが
わからんあせるあせるあせる
聞き取れんし
言葉がわからんしょぼん

なんだかんだゆーて
自分ゎ無力だなぁって思うょシラーかたじけない汗