こんばんはニコニコ

ゼオスキン記録1ヶ月経ちましたので
何故ゼオスキンをはじめようと思ったか
このお話をしたいと思います❗️

現在36歳ですが
中学生の頃から少し肌荒れしはじめて
18歳ぐらいまで生理前になると2、3個
ニキビができるという感じでした。

22歳ぐらいから
大きめの大人ニキビというのができはじめて
色んな、ほんと色んなニキビにいいと言われる
プロ○クティブやオル○ス
ハト○ギ化粧水やほんとありとあらゆる
もの試しました。
皮膚科も何年も通い
いいと言われるところへ行くものの
薬もだいたい同じ
少しましになったり程度で
きれいになった✨と思う日はなかったです。

34歳の時に仕事がめちゃくちゃ激務になり
職場も色んなところを回らなくてはいけなくて
ストレスで毎日お菓子を食べてました。
今日も頑張ったからご褒美に♥️という感じ

すると人生最大の肌荒れに、、

これより閲覧注意⚠️です
苦手な方はここまでにしてください。




















芯がない感じの
でもパンパンに腫れてる
大きいニキビがびっくりするぐらい
できてしまいました。
思春期の息子より肌荒れしてる私、、。