実は流行りに乗れません


 流行り物だから、行列並んでまで、手に入れるとか、やってみるとか

そこら辺の感覚は、鈍い


中学生の頃、フォークブーム

何の興味も無くて

吉田拓郎の「結婚しようよ」は、遠足のバスの中で、クラスメイトの安川君が唄ったので初めて知ったし

古井戸は、涼子ちゃん家の縁側で、見せてくれたLPのジャケットで

ケメの名前も、大ファンの子から、教えてもらった


 たまごっちやったのも、そろそろ下火になり始めた頃

野球も相撲もサッカーも、ブームと騒がれても興味無し


 タピオカも食べた事?飲んだ事?無 い


 一番腹の立つのが、「今、流行りの猫種、犬種は、◯◯です」って奴

一時期、別荘地に、ハスキー犬の捨て犬が増えたと聞いたけど

命に流行りも廃りもないでしょう


 流行ってるから飛びつくんじゃなくて、それが自分の好みに合うかどうか

それが一等賞

「遅れてる〜」と言われても、私は私の道を行くのだ





 








実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する