おはようです


昨日から、歯茎の痛み

多分、長年詰め物だけで、放置してた治療中の虫歯 

去年、3ヶ所の詰め物が、一斉に取れて

 何処かに良い歯医者はないか ブロ友さんにも教えて貰ったけど、子供の頃からの歯医者嫌い なかなか行けずにいた

 高齢になればなる程、歯は大事な事と判っているのだけれど・・・

歯が痛いと言うより、歯茎腫れての痛み

 こうなったら、敷居高いけど、治療途中で、バックれた歯医者さんに行くしかないなぁと思い始めてる


 そして、昨日銭湯からの帰り、寄ったドラッグストアの駐車場で、突然の背中の痛み これは、月に一、二度起こる 

 激痛じゃない 何と表現すれば良いのか 身体が絞られる様な、不快感 お腹の方は、下痢する前の痛みの軽い奴

治れ治れと、深呼吸しながら、寝落ち

30分は眠っていただろうか 痛みはある程度治まって、何とか買い物して帰宅


 歯茎の痛みで、巻き寿司1巻だけ食べて、即布団へ


 夢には、和田アキ子と故エリザベス女王が出演

線路沿いの小さなホテルの駐車場に、二人の蝋人形が、飾られてる

はにかむ和田アキ子に、喜ばしい事だよとエールを送る

その後は、ちょっとしたサスペンスドラマ 出演は、反町隆史?

推理の観点がズレてる これは、歯茎が痛いから、それを庇う為の判断なんだなと訳の判らない話


 5時半、目が覚めた

血圧高め 今日は、歯医者休み 痛み治まれば良いなぁ

明日、必ず電話しよう

この際だから、しっかりと歯を治そう

そう決意した8月最初の日 

 

 

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する