おばんです


千葉県内で停電

あれ、我が町も対象区域 

扇風機回ってるけど 一部地区だった

この頃、停電が多い どうしてだろう

これからの暑い夏、停電になったら大変だ


 お昼過ぎまで、ぐうたら

兎に角、朝から睡魔睡魔

夢も見て、ブログに書こうと思ったけど、起きたら、すっかり忘れてた


 夕方から銭湯 火傷は、だいぶ良くなって来た 今回は、短時間湯船に浸かった


 夕飯は、カット野菜と納豆、ヨーグルトと酢混ぜて食す

本当に量が食べられなくなった

外食しないのも、注文した分、食べ切れる自信が無い 何とか完食出来るのは、くるまやのカレーらーめん位かな


 食は細くなったのに、身体は太いまま

 お腹は、三段腹じゃなくて、太鼓腹

ものの見事 月夜の晩には、腹鼓が打ちたくなる


今夜は、眠れるかな

明日は、今日予定して行かなかったしまむらと100均 弾性包帯を洗うネットを忘れずに買わないと

覚えてるかな 


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する