火傷の写真があります 苦手な人はスルーして下さい


眠い眠い一日だった

夕方、銭湯へ

火傷は、だいぶ良くなった 皮膚の再生能力は凄い


自分で巻いた包帯
汚い足でごめんなさい 茶色の筋 汚れじゃなくて、火傷痕 赤いのは、本のちょっとになった ここだけに、軟膏塗って、傷パット充てて、足全体を包帯で巻く
1ヶ月は、包帯巻いて、浮腫みを取らなくてはいけないらしいけど、この包帯巻きがなかなか出来なくて、キツめのネットで代用
太っちょの独り身は、いろいろ規制があって
今は、まだ66だから良いけど、これが70、80になった時には
いや、それまでに痩せれば良い話
思い悩む事はないのだねぇ
 
 


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する