おはようです

 6時過ぎ、目が覚めた

寝付きは良いけど、夜中何度も目が覚める私の場合は、これは中途覚醒に過ぎない

ここで起きてしまうと、寝足りない感じ
 

 指原莉乃と、アメリカらしき国に、ある男性を訪ねて行くって、夢見た

英語分かんないし、どう意思疎通したら良いのか迷う夢
目が覚めたら、詳細忘れた

 寝る前に視たYou Tube
「英語話せる女性芸能人」

中条あやみ(よく知らない)と、大島優子と、後一人

 大島優子は意外と思ってたら、夢には、代わりに指原莉乃が出演


 昨日夜、今年初の扇風機
海に近い我が家 そんなに暑さ感じない

 エアコンは使わない 扇風機のみ

それで充分に涼しい

昨日は、いつもよりちょっと暑いかな?程度 それでも、扇風機の風が気持ち良い


 ブログ開いて
「あ〜、またやっちまったぁ」
昨日の記事 自己肯定感低いから、どうしても自虐ネタに走りやすい

「アクセス数を増やす法」ブログから、たまにいいねが付くけど、そんなのからしたら、「自虐ネタ」なんて、悪い見本かも知れんけど、事実だから仕方ない


 寝落ち

目が覚めたら、もう10時過ぎ

これが、覚醒


 何とか重い腰を上げて、外出


火傷が、ヒリヒリと痛む

様子見ようとしたけど、裾の窄まったジャージ穿いてるから、たくし上げられない

昨夜まで、真っ白だったネットが黄色くなってる 軟膏は水色 何で黄色くなるのか?????

全治10日と言われた 明日がその10日目

治るんだろうか

火傷は、ヒリヒリ 膝は、時々ピリっと痛みが走る

傷の様子早く確認したいけど、後1時間は帰れない


と、長い長い呟き