おはようです


5時22分、目が覚めた

眠い


 眠る前に視たTVerに出てた(それぞれ違うドラマ)吉田羊 

うっ、吉田羊しか思い出せない

夢の中では、「こんなに芸能人揃ってて、ブログネタになる」と思ってたのに 目が覚めたら、微かにしか覚えてない


 森の中(「行ってQ」オカリナ達が行った中国の風景)の所々に、浴槽が置いてある 「森に囲まれてゆっくりと湯船に浸かってリフレッシュ」がコンセプト

オーナーは、遠藤憲一?

 う〜ん、思い出せない


 血圧138の76 体温6度6分

朝の恒例になった足の火傷の手当て

軟膏塗り塗り、ガーゼ取替

とても良い傷パッドがあるらしい 傷にくっつく事なく、剥がす時も痛くないそうな 結構高いらしいけど、100均で購入したパッドもそんな感じ まとめて買っておこう 

また違う場所が、順番こに水ぶくれになってる

前の水ぶくれは潰れて 痛痒くなって、こうして、少しずつ治って行くのかな


まだ眠い





 


今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する