おはようです


 昨夜も、うつらうつらの小間切れ睡眠 

5時過ぎ、血圧測って、食欲無い所、何とか野菜サラダに、ヤマザキのランチパック、ココア 薬飲んで

寝落ち


 何か夢見てて、目が覚めたら、もう10時 無理やり朝食摂ったせいか胃のモタレが🤐🤐 右肩から肘までの鈍痛

寝惚けてるせいもあって、起き上がる元気無し 雨のせい?これも今、流行りの気象病か


 でも、火傷の処置しなくちゃいけないから、起き上がる

水ぶくれの範囲が拡がってる感じ

太ってるから、お腹のお肉が邪魔して、作業を妨げる  

軟膏塗って、ガーゼ貼って テープで止める 昨日100均で買って来たやつ 何処が始めなのか、目を凝らして見るけど分からず悪戦苦闘 包帯は、上手く巻けないので、ネットを被せるんだけど そのネットが無い きちんと準備したのに 

 さっきまで、そこにあったのが見当たらなくなるのが、最近のあるある


😱😱😱13時過ぎに寝落ち

目が覚めたら、15時 2時間しか(昼寝には寝過ぎ)寝てないのに、凄い熟睡感

  夢まで見てた

出演者 沢村一樹 芸能人多数 昔、好きだった男(ひと)

 街中の集会所 好きだった男が、突然言い出す儲け話

「今住んでる家を売って、そのまま家賃払って、住み続けるシステム」を自慢気に話す

「それって、古田敦也のコマーシャルの奴?」そのメーカーなら良いけど、どうも違うみたい 騙されてるよ!危険だよ!沢村一樹も夢中で、話に参加してる

 何とか皆の目覚まさないと

ここで孤軍奮闘 この先覚えてない


 ネットが見付かった 身体に敷いてた

 相変わらず雨が降ってる 寒い 今日は、このまま寝て曜日かな

 




  






 








 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部