おはようです


血圧132の70 体温6度4分

数値的には良いのだけれど


ダルい 不快感

これは、昨日出てないから ?

故に、食欲湧かず

朝食摂らないまま、薬💊飲む


 夢には、反町隆史らしき人出演 内容は、全然覚えてない


 昨夜は、TVerで、「科捜研の女」シーズン1を視た

1999年作 今より25才若いマリコさん

 マイペース 強気 強引 負けず嫌い  

 人の目を気にしない 出しゃばり

上司にもタメ口 可愛げ無し

仕事の熱心さから来る事だけど、あまり友達になりたくないタイプ

年重ねた分、今は少しは丸くなってるんだろうか


 負けず嫌いと言えば

解散した某超アイドルグループの某

番組の名物コーナー 料理対決 超人気の某メンバー(これ書くの忘れてた)

特に女性がゲストの時、負けると機嫌悪くなって、場の空気が凍り付くとの事

これを告白した元放送作家 仕事熱心だからみたいな事言ってたけど

「そんな態度で、周りは注意しなかったんですか」「◯◯さんは、黙ってみてたなですか?」ってコメント来てた

 え〜、プロだったら、負けて態度悪くすんなよ って感じ

自他共に認める負けず嫌いとは知ってたけど

前は好きで、もっと懐の大きい男気のある人だと思ってたからガッカリ

まぁ、良いけど 友達じゃないから

でも、周りで働くスタッフ達が可哀想

 

 良い所も悪い所もあっての人間 欠点を上回る魅力で、人気保ってるのかな(だいぶ人気は下がったけど)


体調は、少し回復

さぁ、今日も頑張ろう 















 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部