コインランドリーで、毛布 薄掛 シーツの洗濯&乾燥


 家から洗濯物持って、車まで行くのが腰が痛くて一仕事 


 痛いからと言って、寝てしまえばそれで止まってしまう

独り身ゆえに、自分が、動かないと何も始まらないのだ


 お腹空いた 朝昼抜き これで、夜一食 沢山食べてしまう

いかんね、今でも十二分に太ってる、ますますデブまっしぐら

駄目だ〜 眠気がやって来た〜


この後は、自治会の集金袋探し

さて、本当に何処に行ったやら

子供に家出された親の気持ち

広い町内の避難広場に行って、車の中捜索


 無い 無い 無い
 締切は、今月いっぱい 仕方ない名簿の書かれた茶封筒にお金入れて、取り敢えず持って行こう 集金袋は、100均で買って来よう(透明なファスナーの付いた小分け袋)
会計さんに届けに行った 「申し訳ありません、遅くなって 袋は買って来ますので」
出できてくれた奥さん????
「皆さん、この袋で持って来ますよ」
「えっ、この封筒を入れる透明なファスナー付いた袋は?」
「皆さん、これだけですよ」
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
え〜〜〜〜〜〜
私は、この3日間、姿の無い袋を必死に探してたの?
私の思い違い?
確か袋があった気がしたんだけど
????? 今でも、後で「袋返して下さい」って言われる様な気がする
何なの、この勘違い

 今日も出掛ける時、鞄の整理してて、裸で入ってた健康保険証カード、お財布に入れ様としたけど、見付からない さっきまであったのに 洗濯する毛布を袋に入れた時、紛れ込んだのか?毛布を袋から出して、広げてみる 無い
こんな不思議な事があるのか
?????
飲まなかった薬を薬箱に入れ様としたら、あった
入れた覚えなし 

何か、66にもなると、笑って済ます事が出来ない
若年性アルツハイマーが、頭を過っちゃう

 車が独り乗り用から、脱するのは、まだまだ先の話 次から次と物が出て来て
 助手席の下から、今年8月が賞味期限のお醤油の小瓶
運転席の下には、555円落ちてた これで何かと良い御縁があるかしら

 ため息の一日

 

 

 








今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する