おばようです

寝落ち出来たのは、3時か4時か

目が覚めたのは、7時過ぎ

起き上がるまでは、程遠い感じ 寝惚け眼 寝落ちしそうな所、何とか気力振り絞って、ブログを打つ 

その気力があれば、起き上がって、行動しろや!だけど、そうじゃない私

 一事が万事 力の入れどころがズレてる


 夜中眠れず、TVerで視た林修のインタビュー番組 ゲストは大好きな大泉洋

そして、これまた好きな吉田羊と仲間由紀恵


夢には、大泉洋が出演 何処ぞの大学の2つの研究室のプレゼン大会

相手チームに大泉洋 研究内容そのものより人を引き付けるパフォーマンスが凄い

こっちは、研究内容は優れてるのに、プレゼン力(りょく)で負ける

プレゼンで勝った相手の報酬が凄い金額 

 それに比べたらで私なんて 桁が違うと驚く所で、夢は終わる


 You Tubeで視た「元モーニング娘。の夫の収入ランキング」ってのを視たんだ

 第12位 ある人の旦那さんは、お笑いピン芸人 大して活躍してるとも思えないのに、年収1000万

何位だったか、コンビ芸人の片割れ1200万 え〜、芸と言えば(言えるのか?)、ただ奥さんの名前叫ぶだけ

お笑い芸人てどれだけ稼いでるの?と驚いたのが、夢に反映


 前は、面白いと思ってたお笑い番組、笑えなくなった 明石家さんまの言葉に、レギュラーメンバー大笑い そんなに笑う程面白い事言った?私のお笑い感度が下がったのか

あの手の番組は、如何に自分がイジられるか その盛り具合が好きじゃない

好きなお笑い芸人は、中川家 この二人は素直に笑える 金曜日のラジオは、必ず聴く


 だんだんと、頭の霧が晴れて行く

血圧と熱計って

食欲無しだけど、薬飲まないと


今日は、自治会の集金袋の大捜索 本当に何処にやってしまったのか

片付け出来ない報い 見付かると良いなぁ


  


   




  

今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する