今日1日を振り返ろう

 

 

   15時28分帰宅


 本の数分、片付けに勤しむ

ゴミ 洗濯物 書類等々分類

分類し終わったと思ったら、次から次と出てくる

雨の音が憂鬱さを増す

雨、好きやないねん


 足の火傷が時折、ピリッと痛む

今日は、お風呂入れへんな

食欲も無いし、早々と布団に潜り込む


 今日やった事

①代車を返却するのに、満タン 昨夜、満タンにしたのに、火傷の為、夜間救急病院へ行くアクシデント リッター168円で、382円 往復32キロ 燃費が良いのか悪いのか


②愛車引き取り 並べてあるどの車よりも、荷物満載 フロント部分にも細々と置いてある 故障だから、仕方ない 殆どは車検でしょう?分かってれば片付けてるよと思ったけど、車検の時も荷物ドッサリだったな


③地元の病院へ 火傷 2の軽度 水ぶくれが出来てるから2 白くなってないから軽度の判断なんだって


④火傷で、傷害保険請求の為に、損保会社に電話 確か通院で1日5千円だったかな 結構傷害保険は役に立ってる 交通事故での通院 猫に囓られて指腫れた時

 火傷は、これで2回目 夏 レトルトカレーかけるのに、ご飯にかけないで、座ってる露出した太ももにかけてしまった  

 あ〜、これはもっと若い時だ 今は、 自分のデブさ知ってるから、夏で独りで居ても、あまり肌を露出する様な服装はしない だとすると、うん、まだ傷害保険に入って無い時 傷害保険加入してから、湯沸かしポット倒して、火傷したんだ やっぱり足だった記憶 本当に気を付けないと 


⑤ドラッグストアで昼食夕食買い出し サンドウィッチ いなり寿司とお寿司のセットカット野菜 揚げ出し豆腐半額 水

半額に負けてみたらし団子買ってしまった 甘いもの誘惑より、半額の誘惑の方が強い みたらし団子が正規の値段だったら、絶対買わない 

その後、ドラッグストアの駐車場で昼寝してしまった 

夜の睡眠不足を、長い昼寝で解消 昼間の方が熟睡出来る


 14時頃、遅いブランチでサンドウィッチ

夕飯は、カット野菜に地元玉ねぎでサラダ 納豆 お寿司は、稲荷とのり巻きのミニセット ココア


 早く寝すぎて、20時に目が覚めた

ここから、眠れない時間が続く

明日は、晴れの予報

車の中、集金袋大捜索

見付かるかな

   


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する