おばんです
2時です
眠れません

 TVerで、アド街視た
今回は、我が故郷「茂原」

何故、茂原?


 地名聞いても、「何処?」と言われてたけど、ゆーこりんのこりん星で、少し名前売れたのかな


 千葉の田舎町だけど、ロッチのコカドが来てたり、番組内では、薬丸裕英や若花田?お兄ちゃんが、来てたのは、驚いた 

 市内のゴルフ場では、安倍さんとトランプが来た

茂原を離れて何年経つかな? 自分が生まれ育った所、住んでた時から、愛は多少薄れた気はするけど、やっぱり愛しい故郷なのだ 

 

 おはようです

5時頃は起きてた

寝落ちして気が付けば、既に9時過ぎ

寝てる間に凄い空腹感感じたのに、起きたら、食欲無し 

昨日までは、熱ぽかったけど、今朝は6度6分 血圧126の80 

寝てる間、凄い空腹感感じたけど、 起きたら食欲は無くなってた

でも、この時間だから薬💊飲む


 今日は、夏日らしい

海の近い我が家、殆ど暑さを感じない

窓開けてれば、風入って、扇風機も要らないから、返って、外に出る方が暑さにやられる

と、言って、家に閉じ籠もってても仕方ない


 愛車と再会出来るのは、代車借りられる明日ギリギリになりそうだ

 愛車は、狭いから、足の持って行き処が無くて、疲れる

代車は、快適で、軽ながら広々としてるから運転してても疲れない

ただ問題は、シートベルト

短い 私のお腹が邪魔するのか、殆ど余裕が無い 私でこれだから、100キロとか超えてる人は、どうなるのだろうか?

ここ最近の筋肉痛は、このシートベルトのせいしゃないかと思ってる

身体締め付けられた感じで、筋肉?脂肪がガチガチになるのだ

今朝は、いつも痛い左膝より、その上の部分にも鈍痛を感じる

 夕方、銭湯へ行って、ゆっくり温まろう