反対に教えて欲しいです


 某有名女優プロデュースのシャンプーとトリートメント

「今買うとお得!」の言葉に、定期購入である事を、読まずに注文


 You Tubeの広告では、髪質改善 驚く程の艷髪 男が匂いに釣られて集まってくる


 男は集まって来なくて良いけれど、艶髪になって驚いてみたいもんだと、期待して使ってみたけど、さしての変化無し


 定期物である事は、入院してて退院後に判る 時既に遅し お断り期間過ぎてた

 ドラッグストアで、なるべくセール中の安いシャンプー、コンディショナーを使ってた私が、1万何某の高級シャンプー&トリートメントなんて、人生初めてだった 


 もう絶対に、この手の美容通販?物には手を出さないと決意

◯◯しのぶが何と言おうと、あの人 ごくせんの あ〜、◯◯由紀恵が微笑んで見せても、私は騙されんぞ〜と思う今日この頃


 





髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する