おはようです


目が覚めたのは、6時前

夜中眠れず

熱計ったら、爆上がり 

安い体温計だから、壊れたのかな


今朝は、血圧128の70  熱6度7分

昨日までの筋肉痛的痛みは治まった


 7時過ぎ 今頃、眠くなって来た 夜中は、2、3時間で目が覚めるけど、朝方とか日中は、4、5時間眠れてしまう

今日は、11時修理屋さんだから、眠る訳にはいかない


さて、梅干しは甘い派

今、食べてるのは業務スーパーのはちみつ梅干し しょっぱい梅干しは、よく崩してお茶漬けにして食べるには美味しいけど

たまに、何年もの?と思う位、シワシワに萎んだ梅干し、口にしたら一挙に、血圧上がりそう

でも、おにぎり🍙の梅干しは、甘いのより、多少のしょっぱさが必要だね


海が近い我が家、今朝は肌寒い位

風邪引かない様にしないとな


 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部