おばんです


今日は、熱ぽいので、早めに布団へ

ブログ更新して、19時には寝落ち

説明の付かない夢見て、目が覚めた

21時21分


 まだこんな時間 起き上がって、麦茶飲んで、熱計ってみる

6度8分 1分下がった


 私の辞書には「熟睡」と言う言葉は無い

今は、無職の身ゆえ、何時に寝ようが自由で、20時には寝る


 布団に入れば、すぐ寝落ち出来るけど 2、3時間したら、こうして目が覚める

夜間頻尿が多いけど、今夜みたいに、そうじゃないのに目が覚める時もある


 問題は、これから先 勤めてた時は、起床時間あるから、何とか眠る努力してた 今は、その規制が無くなったせいか

、なかなか眠れずスマホいじりを始める

 ゲーム、ブログ、TVer、radiko、You Tube


 あっ、今夜は、久しぶりの「吉田拓郎のオールナイトニッポン」


 おはようです 結局吉田拓郎24時まで聴いてしまい、その後眠れず、TVerとYou Tubeで夜遊び

何時に寝落ちしたのか、何度か目が覚めて、起床したのは8時


血圧は134の67だけど、熱は6度8分

4分だと良いんだけどな 軽い筋肉痛みたいな痛みは、相変わらず

横になってるのが一番楽だけど、何とか外出


良い天気 今日は、笑顔で過ごせるかな











いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する