「この宣言を明日実行する」ってネタを選んだけど、全然関係ない内容になったので却下  


 体調は完全と、行かないまでも、昨日に比べたらまだマシ


 自称自律神経失調症 ちょっとした気分の浮き沈みで、体調に変化が


 来月、胃カメラ これで気持ちがダダ下がりしたのは、否めない

血圧急上昇

 

 以前の病院は、約2ヶ月毎の通院 尿と血糖、体重測定 

優しい先生だったけど、症状訴えて、薬だけ処方されて、症状治まらなくて、その翌日または数日後には、他病院に入院したってのが、2回あった

流石に信頼薄れて、2回目に入院した病院でお世話になる事にした


 この病院は、月一の通院で、尿と血液検査 

血液検査は、身体の状態が判るから、嬉しい検査 

通院して半年経って、骨密度、レントゲン、CT、心電図検査 梗塞の有り無し調べる検査を受ける 

高血圧、肥満以外は異常無し 骨密度に至っては、平均値以上 つい最近転んだのは35年振り これも骨が強いせい?と改めて思った


 前回の検査も今回の胃カメラも、自分からお願いしたものじゃない 

で、合点がいったのが「あの病院は、検査で儲けてる」って噂

知人の知人が、腰痛で通ってたんだけど、毎月レントゲン検査 無職独り身女性で、お金も大変だからと毎月は嫌だと言ったけど、それが聞いて貰えなくて、転院

これまた違う知人の知人は、乳がん検診で納得いかなくて、抗議したら、泣くほど怒られて、転院 結局は乳がんで、他病院で手術


 検査は、いろいろ判ってありがたいけど、胃カメラと言われると拒否反応 口からだと知って、ますます凹む 受付のお姉さんは、「当日先生に断れば大丈夫」と言うけど、今までの話し聞くと、それですんなり拒否出来るのか心配


 病院、保険、車は、本当に人それぞれで、捉え方が違う 良い悪いの差が大きい 何処か良いのか見極め大変だ


 熱っぽいけど、何とか外出

いつものドラッグストアで会計してる間にも、熱が上がった気がする

ディスカウントストア行ったけど、目的のものは見付からず 代わりにいろいろ測れるヘルスメーターを990円で購入


この後、車出してる修理屋さんの横通って、車あるか確認したけど、見えなかった
そして銭湯へ
ちょっとした姿勢で、筋肉痛の様な痛み
 湯船でゆっくり温まって帰宅

で、留守電に気が付く 修理屋さんから 
 何と電話来てたのは、私が、修理屋さんの横通ってた時間 何てタイミングの悪さ
 車検証を乗せ忘れてたとの事で、明後日持って行く約束 結果引き渡しが、代車期限ギリギリになる まぁ、仕方ない
 車が解決したから、肩の荷が下りた

 熱は、6度9分
でも、食欲はあるから大丈夫だろう
夕飯は、玉葱サラダと、蕎麦とお稲荷さんのセット

 今夜は、眠れるかな
朝、熱下がってれば良いな