家に居ても、痛みで寝てるだけなので、呻きながらも、外出して、いつもの近所のドラッグストアへ


ごめんなさい 汚ちゃない話で

此処に来ると何故かもよおすのだ

少し出ました 

痛みが、ちょっと軽くなった気がする

ただ店内に入って(トイレは外)買い物するまでの体力にはならず

 

 銭湯まで、時間あるけど、兎に角動く事が辛い 痛み治まるまで車で待機

腹式呼吸するも、痛みが走る

軽やかに歩く人達が羨ましい


横になりたい でも、帰宅して寝ても痛みは取れない気がする 何とか我慢して、銭湯で温まれば、マシになると思う

 激痛じゃない 何とも言えない鈍痛


 銭湯到着 

 お腹空いた 朝は、玉葱サラダのみ 昼間食べず 身体痛いけど、浴槽に浸かれば、痛み和らぐ気がする 和らいで欲しい


 いつも何処か痛くて、アレが出来ないコレが出来ない

我ながら情けない


 


今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する