血圧137の 70 

体温6度4 分


 数値的には問題無し 絶好調と思いきや、左脇腹のコリ?筋肉痛?で起き上がれず 


 薬💊飲む為に、何とか、玉葱サラダと豆腐を食す

身体起こして、体操しようとするも痛みで、横になってしまう 

 昨日は、膝の痛みより腰の痛みで、カートに寄り掛かる様にして歩いてたから、それで筋肉痛?


 朝、血圧の薬と一緒に痛み止め飲んだのに、効き目無し これ以上効く痛み止めだと、副作用として、腎臓の数値が悪くなるから、我慢の子

でも、こんな体調不良なんて、不良の内には入らないんだろうな もっと重い病で、痛みと闘ってる人も居る

この程度の痛み、自身では結構辛い痛みだけど、これ以上の痛みに耐えられるんだろうか?


便秘気味なのも、影響してるのかな

食べれば出るし、食べなければ出ない

整腸剤飲んでるのに 

血圧は下がるから良いけど、痛み止めと整腸剤に関しては、気休め感


 夕方、銭湯へ行こう 身体温めれば、痛みも軽くなるかもしれないな

 






 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部