おはようです

目が覚めたら、9時24分 

3時は、起きてて 寝落ちして 5時頃目が覚めて 血圧計って 薬飲んで 再び寝落ち


 今朝の血圧は、140の70 高め 何がどうなって高かったり低い(130位)するのか不思議 

熟睡出来てないから、頭がボッーとしてる


 昨夜、ラジオから流れて来た中森明菜の「SOLITUDE」

♬25階の非常口で🎵って曲

聴いてて、凄い懐かしい様な切ない様な

 歌詞もメロディも胸に染みて来る

思わずYou Tubeで検索 何処かでコンサートの様子 歌い出し 聴こえずに、ボリュームアップ 

モノマネで、何か喋ってるけど聴こえないってのは、本当なんだと思わず笑ってしまった

 中森明菜良いな〜 姿形 唄 太陽の松田聖子 月の中森明菜 断然、中森明菜派 


 そして、夢に中森明菜出演

何処ぞの研究所みたいな古い建物 殺風景な庭を歩く中森明菜 楽しんでるのかな?トイレ行きたくなった トイレ行くには、柵をくぐらないといけない その柵に身体引っ掛かって、トイレへ行けない こんな建物設計なんてあって良いのか 庭でする訳にいかないし

トイレ探して、歩いた先 今も現役で働く女性達が集まってる部屋 昔の知り合い 「ねこさく、20年前は、あんなに輝いてたのに、どうしちゃったの?」

そうなのだ、私も輝いてた時代があったのだ(幻想) 積極的に意見し、行動して 幾ら上司でも、忖度なかった

「皆、これだけ活躍してるんだから、お給料100万位貰ってるの?」「当たり前じゃない」

そっかぁ、そうなんだな


って所は、夢は終わった 中森明菜は、あの後どうしたんだろう


 今日の体調は、いつもよりは良いけど、快調とは言えない

修理工場からは、連絡無し

今は、自分の体調より、車の行く末が気になる さぁ、そろそろ活動開始しなければ 





 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部