おはようです


昨夜もうつらうつら 熟睡出来ないまま、4時過ぎに寝落ち

そして、1時間もしないうちに目覚め

血圧147の77 と高め

朝食は、玉葱入り納豆 バナナ 韓国のチーズ何だか風のパン

薬飲んで、眠気に負けて、寝落ち


 一昨日故障してレッカーで運ばれた愛車が、休み明けの修理工場に搬入されるので、9時に、その旨工場に電話しなくちゃいけない その時間には起きないと


 不思議なもので、気になってて、目が覚めたら、8時58分 寝惚けながらも、修理工場に電話


 さて、どうなる事やら 安い修理で終わってくれるのか、車買い替えしなくちゃいけないのか 2月の車検では「何処も悪い所ないですね」と言われたのに

 たった3ヶ月で と思うけど、車とはそんなものなのか


 電話の為に何とか起きたけど、睡眠不足で眠くて仕方ない 頭が働かない

 もう少し寝ます

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部