熱くなるのとは違うけど


テレビ映らなくて、もっぱらTVer

多部未華子が好きで「いちばんすきな花」視ようとしたら、友達の「面白くなくて、視るの止めたよ」の言葉に、そうなんだと、視ないまま

You Tubeで、出会った藤井風の「花」に一耳惚れ こんな魅力的なアーティストが居たんだ 知らなんだ

その「花」が、「いちばん〜」の主題歌と聞いて、視なかった事後悔


若い頃、好きな歌手と問われて

南沙織 山口百恵 桜田淳子

60いや、40代位からか、好きな歌手は、「別に」だったけど、

66にして、「藤井風」と固有名詞が言える様になったのだ



 

 熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する